ヨッシーのビスケット

猫の投稿ですよ~

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*^o^*)(*^_^*)(*^O^*)バ(*^_^*)(*^O^*)ワーー!

長野店在籍アイドルのみけ猫です|ω・`)ノ みゃ~

いつぞやぶりの猫風呂でございますwww

今回はチャットの魅力について書きま~す

またまた突然な話でごめんなさい(o_ _)o))

チャットの魅力といえばTOPページにもある

《会わない・触れられない・飲まない》

なのに。。。高収入((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

人見知りなうえに飲めないわたしにぴったりですw

そしてそして、ちゃんと稼がせてもらってます(*’-‘*)むふふ

もちろん甘い世界ではないので誤解のないように!

ですが、わたしの思うチャットの1番の魅力は

このどれでもありません。はい。なんかごめんなさいw

みんな感じ方はそれぞれだと思うので

全く共感されないかもしれないですが。。。

自分の魅力をみつけてくれること

これがわたしにとってこの仕事の1番の魅力です!

わたしは自分の外見も性格も自信ないし

いいところなんて1つもないと思ってきましたw

え、可哀想とか言わないでえええええwww

でもチャットではいろんな人が自分を見てくれて

いいところたくさん見つけてくれてほめてくれます!

そして見られることによって更によくなろうと

努力するようになります(((((((((((っ・ω・)っ

んー、女子力が上がるってやつですかねw

それは外見だけじゃなくて性格もいい方向へと

変わっていけているんじゃないかな、と思います!!

ちなみにわたしは相変わらず自分に自信ありませんが

これが自分のいいところなんじゃないのかな?って

思えるところは発見できました!ついに!やっと!w

それがなにかは企業秘密なのでいいませんがwww

なので、わたしなんかと思っているひとが

わたし以外にもいるのであれば

この仕事を通じて何か変わるかもしれないですね!

人見知りだけど話すのだいすきなので(なんか変かもw)

人と対面しないで話せるというだけでも楽しんでいましたが

人にたくさんほめられて更に自分磨きもできるなんて

いいことだらけだと改めて感じました!

うわー、なんか長くなってごめんなさい。。。

そして読んでいただいてありがとうございましたっ!!

時間なのでまたまた無理やり終わらせますw

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す