ヨッシーのビスケット

得る為に積み重ね、失うのに一瞬

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(o-ωq))。oOぉはょぅ~ございますOo。((pω-o)

早朝です( ー`дー´)キリッ

少しだけ久しぶりの投稿になってしまいました(; ・`д・´)

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ワスレテタワケジャナイヨ~

9月最終日ですね

今日の長野市の最低気温が13℃となっており

寒い:(;゙゚’ω゚’):サムィー

暖房つけちゃうレベルです

ここのところ天気も良くない日が続いてるので

余計に:(;゙゚’ω゚’):サムィー←この顔文字再びw

( ゚д゚)ハッ!既に文字数を360文字使ってしまってるので

タイトルコール行きます~

得るためには積み重ね

失うのは一瞬

なんとなく解りますねw

日常生活の中で

大事な事だと思い改めて書いてみました

砂川自身にも言い聞かせるために。。。( ゚д゚)ハッ!

【信用】というものはまさにコレですね!

例えば・・・

約束事をします

内容の重大性は問いません

それを果たした時に相手から得られる信用と

その約束を破棄してしまった時に相手から失う信用とでは

比べ物にならないほど差があります

残念ながら失う信用の方が断トツに大きいのです(*ノω`゚)。シクシク

待ち合わせなどをするときに

「この人絶対来ないだろうな~」

っと思って約束する人は居ません。。。

多くの人は

【来て当然】と思っています

社会人ともなればなおさらです

【来て当然】の重圧感・・・

簡単な事ですが結構なプレッシャーになりますΣ(゚д゚lll)

ドタキャンや遅刻はもっての他です

約束事以外にも

結果を求められるお仕事では

その成績自体が信用問題に直結します

どんな事であっても

信用を失う事よりも

信用を得る方が格段に難しいのです。。。

信用=得るのが大変なのに得た時は小さい

失うのが簡単なのに失うときは大きい

反比例といいますか、、、因果応報と言いますか、、、

日々送っている日常生活の中で

紙一重でこれだけ大きな違いが生まれるものも

多々あります・・・

されど!!

日々の積み重ねによって得たものは

そう容易くは壊れないものですヨ(´・ω・`)

↑最後のまとめちょっと矛盾してると思われちゃいますが

見方を変えると・・・

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。