ヨッシーのビスケット

砂川の新しい挑戦~番外編~

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ♪ヾ(●ω●)ノ”スナカワです

昨日お話した透り通り

今日の長野市はえびす講のお祭りでした☆

なんと事務所の窓からも花火が見えてしまいましたっ!

流石は高級マンション!

綺麗です

流石です

素晴らしいです

アイドルさん達もお仕事の合間に花火観賞

事務所の窓からの花火で申し訳ない(o*。_。)oペコッ

彼氏とのデートよりも

お仕事を選んでくれたアイドル様方、

大変感謝致します(´_`。)グスン

・・

・・・

話はかわり

砂川新たな挑戦をしようかと思います

それは

372675-124932-0

でーん!!

かっこいいでしょ???

パソコンケースです

もうお分かりですね?!

【自作PC作成!!】

パソコンは自分で作る時代です!

なので自分で作ろうと思います(汗)

自分で作った方がスペックも

コスパもいい!

って騒がれてるので

自宅のPCのHDDがそろそろ寿命を迎えまして。。。

壊れる前に作らなくては

自宅で仕事ができなくなる。。。

そうなる前に手を打つのが砂川流!

そこで事務所の片隅に置いて制作しております

部品全部揃えると

初心者の人でも

3時間で組み上げられるそうですニャハハ(*^▽^*)

写真はまだ箱のみの画像ですが

組みあがるとサイドがクリアなので

中が綺麗に光って見えるんですよ☆

ef4c79677a106527f8e4efea748d50df69a6e82d1373555781

こんな感じにね!!

めっちゃ綺麗だし

消音仕様にできるので

音も静かです

そして安くてスペックがいい!

最高ですね☆

PC作るなんてやった事ないけど

年内中には完成させようと思いますm(._.)m

途中経過をここから投稿できればいいな☆

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す