ヨッシーのビスケット

花火大会のような華を咲かせる

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

砂川です

しばらくアイドルさんの投稿になりましたが

砂川に戻りますw

長野市は明日大きな花火大会があります☆

えびす講のお祭りです(*^-゚)vィェィ♪

全国から大勢の方がこられるくらい

有名なお祭りで

冬のこの時期では珍しい大きな

花火大会が行われます

冬の花火は空気が澄んでいるので

非常に綺麗ですよ☆

tour_img

長野店の女の子たちはお祭りに行くのかと思いきや

仕事休みたくないので行きません。

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

なんという意識レベル!!

せっかくだから女の子同志で

息抜きに行ってもらいたいと思いますが

お仕事を選んでくれた事に感動しました(ノω・、) ウゥ・・・

砂川自身もお祭りやイベント事の

人混みが好きな方ではないので

避けて生きてきました。。。

明日は早い時間から駐車場や道路が混むので

砂川バイクで出勤して駐輪場に止めて

いつも止めてる場所はアイドルさんの駐車スペース

として提供する所存です∩( ´∀`)∩ドウゾ

長野店がオープンして2カ月が経過しましたが

成績ももちろん、

事務所の空気であったり

1人1人の意識レベルが高くなってきてます

すぐに結果を出そうと焦れば

裏目に出て失敗することが多いですが

かなり早い段階で目に見える成長、結果を

出してくれてます!

砂川の力ではないです!

アイドルさん達の努力のたまものですm(._.)m

/

/

/

明日のお祭り、来られる方も多いと思いますが

くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ☆

画像は実際のえびす講の花火です

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す