ヨッシーのビスケット

★長野在籍アイドル投稿★vol/3

| 0件のコメント

Pocket

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はじめまして

長野店在籍のしほです⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

今日でこのお仕事を始めて1か月が経ちました!

実はこのお仕事長く続ける予定はなくて

すぐやめるつもりでいました|ω・)ソロリ

でもそんな時にアワードへ連れていってもらい

きらっきらっに輝く女の子たちをみて、

そんな女の子たちのスピーチを聞いて

わたしもこの場に立ちたい!

この場にふさわしい女の子になりたい!

と、思いました。

そして、マネージャーの砂川さんの

熱い気持ちを知り、わたしのやる気が

とっても刺激されました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

アワードに参加していなかったら

自分はいまここにいなかったと思います。

なのでアワードに参加させてもらったこと

すごく感謝しています(・ω・)

すぐ弱音を吐くわたしが

どんな時もがんばろうと思えるのは、

いつも傍で支えてくれる

砂川さん、そしてここの女の子たちのおかげです

仕事以外に一緒に買い物にいったり

ご飯食べたり、相談にのってくれたりと

大切な仲間であり

わたしにとっては家族のような存在です!

長野店はこんな出会いもある素晴らしい場所です

(ピザや鍋パとの出会いもありますよ!笑)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す