ヨッシーのビスケット

遂にjewel長野店3rdステージへ・・・

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

あ、(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】 になってるw

砂川ですm(_ _”m)以降お見知りおきを・・・

昨日は月に1度のエリア会議が開催されました

jewelグループで全店舗が行っている

ものの1つですが

長野店の会議は楽しいです(☆゚∀゚)ノ彡

会議が楽しい??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

普通の企業では会議と言えば

少し重苦しい緊迫したものが想像出来ますが

jewelグループの会議は楽しいのです☆

jewelの大名【砂川の主君】は

家臣の言葉に傾聴してくれます

それは仕官している年月や地位に問わず

どんな意見にも耳を傾けて頂けます

砂川が主君に惚れ込んだものの1つにございます

普通、会社の会長クラスの御仁ともなれば

新入社員が意見を言う事すら

許されない・・・

むしろお会いした事すらない社員も少なからず!

jewelはそこが根本的に違います!

良いものは良い!良いことは良い!

jewelに携わるすべての者の意見を取り入れる

わが主君の懐の深さに御座いますm(_ _”m)

話を戻し昨日の話です・・・

結果報告や月目標を発表・・・

ここまではいつもの流れです・・・

しかし

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ある1名のアイドルさんの意見が

とんでもない大きな展開を生み出したのです

基本、どんな事にも決して動じない砂川も

びっくり(;゚Д゚)・・・

え・・・

ええ・・・・・!!!!

詳しくはまだここでお知らせできないのが

無念でござる・・・(´ノω;`)

しかしその内容は

とてもとても素晴らしいものです

祝着至極にごります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

しかしそれを行うには

並みならぬ覚悟は必需・・・

しかしやり遂げねばならぬ事

2スタジオができて半年が立とうとしますが

時代の流れは速いものですね!

行動を起こせる 

事がとても大切ですね

推して参る(。`・ω´・)ノ

↑久しぶりに出たコレwww

とにかく長野店始まって以来の

大騒動となりました

と、いってもそのアイドルさんと

わが主は笑顔でその内容を

話あっていました(;゚Д゚)

肝の据わったお二方です

主君と1名のアイドルによって

新たなレールが敷かれました

でもそれはきっと

jewelグループにとっても

君主にとっても

そのアイドルさんにとっても

砂川にとっても

必ず良い事を導いてくれる

新たな風となってくれる物なのです☆

 

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す