ヨッシーのビスケット

長野市の稼げるライブチャットのお店です

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわっ♪

完全に夜シフト砂川です

夜シフトの時は帰りの時間はAM7:00とかw

外でチュンチュン鳴いてます

元々夜のお仕事が長かったせいか

夜の方が頭がシャキっとします

2時くらいがMAXです

たまにはシフトチェンジを狙って朝砂川を目指してるんですが

朝の顔にはなかなかなれないです。。。

というか、家に帰っても寝て着替えてお風呂はいるだけ

なので

ほぼ事務所に居ますがwww

すっかり町がクリスマスムードになってきました

お盆とお正月以外はあまりイベントに関心がないのですが

職場は女子がほとんどなので

今年はちょっとクリスマスをかじってみようかな。。。

事務所にツリー置いたり

装飾もクリスマス仕様にしてみよう!

うちのアイドルさん方ってちょっとした変化に

すごく敏感に反応してくれます♪

そのリアクションがちょっと嬉しい。。。

ささいな変化でも気づいてくれるっていうのは

嬉しい事なのです

砂川の女子力少し上がったのかなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

7日にセミナー会議が長野店で行われます

アイドルさんも何名か出席して頂き

みんなでお勉強会を行う予定です

オープン以来初なので緊張よりも

楽しみです☆

その時の資料を作成するのが

拙者の役割!!

全然進んで無かったので徹夜して作ります。。。

また明日にお会いしましょう

βyё βyё…φ(・ω・ )

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す