ヨッシーのビスケット

【ありがとう】の重大さ

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ♪

砂川です

近頃風邪が流行ってるようで

ブース内からせき込む声が多々聞こえます(ノ_・。)

市販の液体風邪薬って一昔前は

ものすごい効力を発揮したのに

最近の風邪はなかなか手ごわいですね

砂川事態は5年くらい風邪ひかないので

全く心配いらんのですが

アイドルさん達は声は大事な武器の1つ

「ほっとく訳にはいかぬ!!」

あいにく医者ではないので

薬局で市販されてる薬に頼ってますが

無いよりは効いてるのかな、、、

ひどいようであれば病院にも連れて行きます

時に砂川、救急車にもなるようです

少し喋りすぎましたwww!

今日のテーマ

【ありがとう】

この言葉の重要性は皆さんおわかりですよね?

だがしかし!!

言われた方側にも実はこんな秘密が隠されているのです

↓↓↓

人は愛のエネルギー(ありがとう)を生み出せる様に

なればなるほど、その愛のエネルギーによって

物質化現象やシンクロニシティが加速していきます

( ..)φメモメモ


物質世界のすべては、愛のエネルギーが

具現化したものだからです

今、この瞬間、幸せ、豊かさ、素晴らしさが

湧き出るあなたとなり

さらに、あなたがすべてのことに

感謝の念が湧き出るあなたとなり

さらに、あなたが自動的に自然体で

利他の心(損得を考えない気持ち)での提供ができるあなたとなることで

愛のエネルギーを自動的に生み出す人間に

あなたはシフト(変化)していきます。

愛のエネルギーとは、利他の心での提供を行った時

強烈に放射されるものなのです。

あなたは、提供した時、提供されます。 

与えた時与えられるのです。

少し文章を抜粋させて頂きましたが。。。

これ、世界的にも有名な効果みたいです

ありがとうノートというのがあるくらいで

毎日ありがとうと言われたらノートに記入

そうすることで

自分自身をシフトする事ができる

自然にそういう人間になっていく

と、いう内容のものです

凄いですね!与えて与えられる、そして自分が変わる

一石三鳥じゃないか!!

ありがとうを言われて嫌な気持ちになる人はまず居ません

言って損した気持ちになる人もまず居ません

お互い気持ちよく感謝し合い

お互いにシフトし合う

それが可能な言葉が【ありがとう】

チャットレディのお仕事って

たくさんの方からありがとうって言われるお仕事ですね

それも全国のいろんな方々から。

人に感謝されるお仕事って素晴らしいです

砂川もアイドルさんに1日10回くらい

ありがとうっていってもらえるように日々精進しております

★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)Thanks(v^-‘)★。.:*:・”☆★

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す