ヨッシーのビスケット

長野市ライブチャットスタジオ

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪砂川です

最近難しい内容ばかりだったので

今日はプライベート的な内容でいっちゃいます

いきなりですがトップ画

これ砂川の自宅のワンショットw

刀と扇子、、、

ちなみに刀は伊達政宗の愛刀

山城大掾藤原国包(やましろだいじょうふじわらのくにかね)

名前長いな、、、w

砂川の家にはこんなものが

8本ありますwww

初めて来る人は結構ひいてるよね|ω・)

そして外にはコレ、、、

1446554346540

ワーッ!!

でっかい馬です

世間的にはバイクって言うみたいですが

砂川にとっては愛馬です

お?

おお?

お気づきの方もいるかと思いますが

バイク下の段ボールが黒くなっている。。。

そうなんですwこのバイクほとんど自分で作ったのです!

凄い!!って思われますが

自分でバイクを制作するのが趣味なので。。。

色ももちろん塗ります

だから下の段ボールがががwなのです

そしてバイクも2台・・・観賞用ですね

エンジンもかけてないや。

というか最近は、バイクに触れてる時間ないかもw

1回だけ出勤にバイクを使った事があるんですが

帰りに雨降っちゃったもんね(_□_;)!!

スーツで乗るもんじゃない!!

仕事人なので家にいるより

事務所にいる時間がほとんどですが

たまに家に帰った時に自分の好きなものに囲まれると

ホッとするというか、冷静になれるっていうか、

飛び続けてる翼に更に羽が生える感じがします

羽休めの仕方は人それぞれですが

息抜きしてる時に限って

違った世界を見る事も出来ますよ♪

お仕事にも生かせる事も多々あります

広い視野で物事をとらえてみるのもおもしろいかも

( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

<(_ _*)砂(*_ _)>

 

コメントを残す