ヨッシーのビスケット

たった1度の今日という日

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪砂川です

※ちょっと男くさい内容となっております

気分が悪くなったり体調のすぐれない方は戻るボタンで戻ってください

###

【人間どんなダセエ野郎でも一生のうち一度は出番の日が来る。

そのたった一度の日がわからねえようなマヌケは何百年の生命が

あったとしてもムダってもんだな。

一回きりの人生、長い短いは問題じゃねえ・・・

本物の男ってのは自分のそういう一度っきりの大切な日を、

たった一度の今日という日を感じ取れるヤツの事をいうんだ】

いきなりなんだ偉そうにwwwヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

実はこれ、砂川が大好きなマンガ

【リングにかけろ】

に出てくる剣崎順というスーパースターの名台詞!

ドエスというかオラオラというか

厳しい事いいますねwまぁそうゆうキャラなので。。。

今の時代にこんな上司がいたら95%は批判されると思います。

だがしかし!!

砂川はこの漫画に出会ったのが4年くらい前でしたが

衝撃を受ける程感動したのです

という事は砂川残りの5%の方になるんですね(笑)

でもでも

無駄な時間を過ごしてるだけでは意味がない

いつか輝く日を掴むために1日1日を

今という大切な時を精一杯生きよう

と、解釈すれば

それも一利あるのかな、、、と。

何事も中途半端って言うのは良くない表現がされます

やるかやらないか、白か黒か

長野店のアイドルさん達は結構聞いてるよねwww

砂川自身、絶対に自分を誉める事はしません

ストイックというんでしょかね。。。

主の木村会長に評価を頂いても

「でも」や「だがしかし!」

と返してしまいます。。。

扱いにくい部下ですねw

(*_ _)人ゴメンナサイ

認めちゃったらそこで満足しちゃいそうなので。。。

もしかしたらアイドルさんから見たら

砂川は厳しいって思われてるのかも(汗)

気に入られる事よりも

嫌われてでもダメな事は叱る!

中途半端な情けや優しさはかけません

それがその子にとってその場しのぎの

一瞬の物にしかならない事を知っていますので。

それは【甘やかす】事になるので。。。

甘えれば今の現状で満足させて

本当はもっと能力があるのに

そこで止めてしまう事になっちゃうからっ!

長野店のアイドルさん達は砂川に

未来を預けてくれています

今という大切な時間を託してくれてます

時間は戻せません。良くも悪くも進んでいきます

だからこそ砂川にとっては毎日が

【たった一度の今日という日】

なのかな・・・。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

<(_ _*)砂(*_ _)>

 

コメントを残す