ヨッシーのビスケット

読モ砂川のスキル図鑑☆

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ▽・w・▽スナです

そろそろ夜の気温がヤバイ。。。

昨日は長野市2℃でしたwww

基本砂川は機能性よりもファッション性を重視するので

防寒性はまったくナイですw

==========

 実はコレ、本日のタイトル【スキル】の1つです

ファッション性を重視するために機能性を削る

おしゃれの為に寒いのを我慢w

砂川の譲れないものの1つです

前にも書いたと思いますが

少しだけモデルのお仕事をさせて頂いておりました

いわゆる読モってやつですね(。-_-。)ポッ

モデルさんってオシャレでカッコイイです

しかし、雑誌に掲載するようなオシャレなファッションに

何一つ機能性は求められておりません

むしろ機能性を求めると重ね着で着太りしたり

見せるオシャレなどが封じられます

デザインなども限られてきますし。。。

なので真冬の代々木公園で3月号の雑誌の撮影は

春物を着るのでインナーの上にアウターだけw

しかも薄いアウターでインナーも半袖orタンクトップ

それで気温7度くらいの代々木公園で撮影しましたwww

過酷な撮影ですwコーディネートも4バリエーションくらい着て

500枚以上撮るので時間も2時間、3時間かかります

一緒に撮影したモデルのお友達、風邪ひいちゃってダウンしたし。。。

青山のスタジオで撮影する事も多々ありましたが

室内とはいえやはり、薄着です(ノω・、) ウゥ・・・

カメラマンさんと一緒にスタジオ入りするから

暖房いつもついてないしw

www

ww

話戻します!!

砂川には人には譲れないスキルがいくつかあります

プラスになるスキルですよ?マイナス要素なのはスキルとは言いませんw

・フットワークが軽い(行動派)

・自分を良く見せる見せ方をわかってる

(これは説明しにくいんですが夜のお仕事とかしてた時に自然と身に着いた物です)

・口が上手い(悪い意味ではないです!断じて!!)

↑↑↑読んでくれてる方に誤解を招きそうで怖い。。。。。。

・絶対的な負けず嫌い

・相手の微妙な変化に割と気づく

ざっとあげてみましたが大したもんもってないなーwww

というか、常にナンバーとか売り上げを競ってた環境にいたため

自分を良く見せる、他人の視線を気にする様なスキルばかり

身についてますwwwいいのか悪いのか。。。

この5個のスキルでも

応用利かせれば10にも20にも広げられるんですよ♪

でもライブチャットのお仕事をする上なら

拙者のスキル、かなり有効利用できそうでござるよ(≡^∇^≡)

スキルって生まれながらに持ってるものもあるんですが

極端に意識してると慣れで自然と身につくものもあるんですよ!

【ライブチャット】というジャンルに絞れば

他のチャットレディさんに譲れない絶対的な武器があれば

自信にも結果にもつながると思います☆

今、この時からでも自分のスキルを意識して

身につけておきましょう、、、ねo(^▽^)o

得意分野な事から探せばすぐにスキルにできますよ!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す