ヨッシーのビスケット

月末ですよ!げ・つ・ま・つ

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ~スナカワです

やっとトイレの便座を下げる癖が身についた砂川ですw

最初の頃はこれが1番慣れなかったです(ノω・、) ウゥ・・・

今じゃトイレットペーパーの三角折りまで

しちゃうんだからっ!←当たり前だよね

/

/

/

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

気づいたらこんな時間になっちゃってました(汗)

31日だったので月末業務があったのです!

11月度の経理の作成

10月度の経費の整理

そして本社へ発送する領収のまとめ

それから新しいシフト作成

これで3時間半かかりましたwww

砂川が不慣れって言うのが1番の原因なんですけどね(‘-‘*)

10月は目標達成には及びませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

だがしかし!!

大きな収穫がたくさんありました☆

なので11月もでっかく目標掲げます長野店!

11月に砂川のやるべき事をまとめております( ..)φメモメモ

なにわともあれ日本全国のチャットアイドルの皆さま

10月度も大変お疲れ様でした<(_ _*)>

今年もあと2カ月、一緒に頑張っていきましょうぞヾ(=^▽^=)ノ

そしてあと2カ月で今年が終わるころに

自分はこうありたい!という姿を想い描き

達成して年を締めくくれたら素晴らしいですね☆

今日はちと早いんですがおいとましちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ

 経費の領収書が1枚みつからなくて

必死に探してるなんて言えませんwww(笑)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す