ヨッシーのビスケット

まず理想の自分を思い描こう!必ず!!

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽・ェ・▽ノ””コンバンワ♪スナカワです

昨日のjewelアワード2015の興奮冷めやらぬ中

本日の投稿を書いております( ..)φメモメモ

アイドルさん2名が

「美容室行きたいんですけどどっかないですか?」

近くで行ける良さそなお店を検索・・・

そしてスナカワアキトで予約!

これも砂川の大事なお仕事です

本当は同席して綺麗になる様子をみたいトコですが

帰ってきた時の姿を楽しみに待ちます☆

/

/

/

ライブチャットってゆうお仕事は

華やかなものではありません

ブースという孤独な空間の中では

自分という武器以外は使えません

マネージャーの立場であっても

ブース内に同席することは不可能

そばで見守る事もできません

【楽な道なんてない】

ライブチャットのお仕事をしている女性

楽して稼げてる人は誰もいないと思います

居たら教えてくださいwww

売れっ子になればなるほどブースに居る時間も増え

孤独や期待いう重圧に押しつぶされそうになりながら

毎日自分のやれる精一杯の事を

毎日当たり前のように継続して行う

楽な事の訳がありません

こんな事をこれからライブチャットのお仕事をやろうかなって

お考えの女性が見たら踏みとどまってしまうかも知れませんね

だがしかし!!

その努力の結果を全お客様や全ての代理店、仲間や運営会社様に

認めてもらえるお仕事

いろんな方が評価してくれるんです!自分を!

それがライブチャットの魅力の1つかなと砂川は思います

自分の努力を自分自身が1番直感的に感じ取れるんです!

そしていろんな方に「ありがとう」って言ってもらえるお仕事です

もちろんお給料やボーナスといった報酬も

ライブチャットのお仕事はすごく魅力的ですね♪

しかし物理的要因の成果よりも

お金や物では変えられない成果のほうが

手に入れるのは難しいとされています

ランキングってゆうシステムもその1つですよね

気が付いたら綺麗になってたしお金まで貯まっていた

結果を出してるアイドルさん達が口をそろえていう言葉です

素晴らしい世界(*´σー`)

jewelグループの在籍アイドルさんは入店時に言われてると思いますが

入店した時に後の自分の理想の姿

自分の未来ビジョンを想い描いてください

どんな些細な事でも大きな事でも構いません

やれるかやれないか不安な事でも大丈夫です☆

そのアイドルさんの未来の為にレールを敷いて引っ張っていってくれる

道を外しそうになったら親身になって

軌道修正をしてくれる

マネージャーさんがそこには居ますから(*`▼´*)b オッケィ♪

自分の事はそっちのけでアイドルさんに全てを費やしてくれる

マネージャーさん達です☆☆☆

jewelグループはそうゆうグループです

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す