ヨッシーのビスケット

長野店のトレンド☆

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ砂川です

もう12月なんですねw

1か月の今日は

☆あけましておめでとう☆

って言ってるんですよ。。。

ホントに早いものです

まだ18年くらいしか生きてない気がしますがw

年を取るのもあっという間です

砂川流武士道精神

【武士道とは】

生きて何を全うでき死んで何を残せるか

いきなり仙人みたいな事言っちゃった(・・。)ゞ テヘ

これって

生きてる間に我武者羅になって

日本一のライブチャットスタジオを作り上げ

死ぬ時に結果として残す

まさに今の自分にぴったりの精神ではないかっ!

よく新年に今年の豊富は?

とかいいますが

砂川自身、これが人生の豊富というか

座右の銘です

・・

・・・

いつもの調子で熱くなり

難しい内容の展開になりそうな気が・・・

だがしかし!!

12月早々難しい事は書きません!

今日は長野店で最近ブームの物を紹介!

(だがしかし!って砂川の書き癖なんですが

流行語大賞に選ばれないかね?)

長野店のトレンド・・・それは

mhx0611

じゃーん!!モンハンクロス!

11/28に発売された

モンスターハンターの新シリーズ☆

アイドルさんの中でブームになってます

ログイン前やログイン後に

ネットアイドルから

ハンターに転職します

ゲームの影響でログインに影響が

出るかと思いきや・・・

全く影響しないのが凄い!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

モンハン好きな女の子結構いますよね

砂川も元々モンハンシリーズやってましたので

トレンドに乗ってみましたw

wi-fi接続で全国の人と

オンラインでプレーできるのが最大の魅力です

たまの息抜きや気分転換にはぴったりですよ

3DSの本体もかなり安くなっているので

是非是非プレイしてみてください(=_=)

jewel長野店では狩り友を随時募集してます☆

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す