ヨッシーのビスケット

習慣として取り入れちゃえ!!

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ砂川です

日付が変わりいよいよ12月ですね☆

1年で一番忙しい月です

お店屋さんなどでは年末セールや

イベント事がたくさんあり

活気が出ます

クリスマスや有馬記念

年末ジャンボという感じかな~

砂川は12月と1月が一番好きな時期です

寒いのはカナリつらいけど。。。

たくさんの人の笑顔が見られるのもこの時期ですね

人の笑顔を見るのもありがとうって言われるのも

いいですねニャハハ(*^▽^*)

こんな内容を書きながら

月末業務をやってます(汗)

3回目の月末業務なので

かなり手慣れた感じに

サクサクこなせるようになりました(゚д゚)(。_。)ウン!

立ち上げ当初

木村会長に業務を教わってた時の事を思い出します

やる事結構あるし

経理とか難しそうだし

覚えられるかな~w?っと心の声w

最初の頃は入力ミスや

間違えなど多々ありましたが

今はバッチリです☆

慣れというか体に業務が習慣付いてます

ブログもあまりやった事がなかったので

最初の頃とか手探り状態だよね。。。

キーボードの入力が速いのだけが

取り得でしたがwww

今じゃブラインドタッチもそこそこいけます!

覚えようと意識してなくても

できちゃうもんだから凄い!ビックリですw

なので

いろんな事を習慣付けるのはチャンスですね

ダイエットなどで心が折れがちな方も

それ自体を習慣だと思って当たり前のように

無意識でやってみる!!

そうすると30日後には

それ以上の事をやっても

全然苦にならなく感じます

ログイン時間を30分だけ増やして頑張ろう!

そう思って行動して30日後・・・

1時間延ばす事が当たり前のように

できるようになりますよ?きっとヽ(*^^*)ノ

自分が作った習慣が

後に

習慣が自分をいいものへと作り上げてくれます

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す