ヨッシーのビスケット

3秒クイズ!貴方のコアはなんですか!3・2・1・・・

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆

jewel長野店で

マネージャーをさせて頂いております

砂川です

今日はかしこまってみました<m(__)m>

特に意味はないんですけどね・・・

普段、全くと言っていい程

テレビを見ない砂川ですが

心を打たれるものに出会いました

これを言ってしまったらなんの作品か

わかってしまうかもしれませんが

「お前のコアってなんだよ!」

「お前の核だよ!核!」

「絶対にゆずれないもんはなんだって聞いてんだよ!」

カッコいい・・・(*ノωノ)ポッ  )

こう見えて砂川

ジャニオタなので亀ちゃん大好きです

(*’`σ| モジモジ・・

ネタバレになるので詳しくはかけませんがwww

武士道精神がかなり出てきます

その名言がちらほら現れるんですが

日本人が忘れがちな大事なものを

呼び覚ましてくれる物になってます

皆さんのコアってなんですか??

今の時代、あまり聞かれる事もない質問です

すぐに答えられる人も少ないと思います

砂川も

10秒ください!ってなっちゃいますw

それをすぐに答えられる人って

素晴らしいです

これだけは人にゆずれないという

強い信念を持ったものを

とっさに答えられる!

そうゆう人間に憧れます(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

正直そんなに考えた事無かったな~・・・

自分のコアってなんなんだろう・・・

ゆるがない思い・・・

すぐには答えが出ないのがちょっと情けないです(*ノェ・。)

長野店のアイドルさんを見てると

毎日コアの部分を真剣に考えてて

話してるような気がします

自分のコアという物が明確になっていないと

毎日が当たり前のように

ただただ過ぎて行ってしまう・・・

そうですよね。。。

人生という長いスパンで考えると

非常に難しくなってしまいます

今を生きる為の必要なコア

という点で考えてみると答えが見つかりそうです

物事は点で捉えるのではなく

線で見るものですから

その点と点が結ばれて

線になるのだと!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

コア、探してきます!!

キタ――(゚∀゚)――!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す