ヨッシーのビスケット

ライブチャット戦国時代

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(U-ω-)【。゚.o。コンバンワン。o.゚。】

武士道とは死ぬことと見つけたり

砂川です

いきなりですが

武士道

素晴らしい精神です

調べてもいろんな解釈がされます

砂川の中では武士道とは

生きて何を全うでき死んで何を残せるか

です

日本人が古来から持つ武士道精神

誇り高き武士の魂が今でも受け継がれてるって事です

いきなり熱く語ってしまいましたが

砂川も現代に生きる1人のもののふです

そして今の時代も

現代という名の戦国時代なのです

砂川はライブチャット業界という

戦国の世を生きていますが

まだまだ足軽ですw

目指すは大名です

( ー`дー´)キリッ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は4年に1度のうるう年ですね

2月が1日多いお得な年です

もう日付変わって3月1日になっちゃいましたがw

そういえば今日は少し面白い内容を見つけました!

女性の喘ぎ声はなぜ出るのか!?

視覚と聴覚が最大の武器で

声は欠かせないものです

何故といえばいろんな説がありますが

砂川が見つけた回答の中で

おお!これだ!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

というのをお伝えしますね♪

それは

喘ぎ声は男性をより興奮させるために、

神が女性に与えたひとつの装置であり

ソフトウエアなのです

素晴らしい!!

(・∀・)ソレダ!!

まさにその通りです

女性ならではの

神から与えられた物だったとは!!!

武士道精神~喘ぎ声に

内容が大きく変わってしまいましたが

聴覚は大事です

男性は聴覚から入る情報で

いろんな妄想を行います

喋り方1つ

言葉1つで印象は大きく変わるものです

聴覚という観点で

また1つ、自分ならではの

武器を見つけて頂きたくござ候

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す