ヨッシーのビスケット

切り替えはすごく大切な事

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(/・ω・)/~~~

本日もわたくし砂川がお送りいたします☆

連日とは打って変わっての気温・・・

長野市はちらほら雪が降ってました。。。

桜と雪の画を見たい気もしますが

急に寒くなったので

一段と寒く感じて

それどころじゃない”(-“”-)”

現在の気温マイナス1℃

昨日と比べると20℃以上の気温差があります

体調崩さないようにしないと(`・ω・´)

ON OFFの切り替えしてますか

こんな事書いてますが

砂川自身ができてないんですけどね・・・(;・∀・)

切り替えって凄い大事なんです

スポーツ選手や芸能人の方達でも

これは取り入れられてるくらい

大事なことなんですね!

ロボットや電池で動く機械なら問題はありません

しかし人間である以上

やるときはやる!

休む時は休む!

この切り替えがあることによって

やるときに

本来以上の力を発揮できたり

モチベーションが上がって

仕事意欲が沸くのです(・∀・)

不規則な生活や

季節の変わり目の温度差などで

人は知らない間に

多くのストレスを抱えています

自律神経という言葉を聞いたことがあるかと

思われますが

まさにそれが大きく関わってきます

「気分転換なんて必要ないです(`・ω・´)ゞ」

砂川の口癖ですねwww

気持ちでは大丈夫!って思っても

精神的には限界!

そういった事も正直あるんですね。。。きっと

体には嘘つけないですね

ダメなときはダメ!

休む時は休む!

社会人として必要な事です

休憩してる時ほど

自分の反省点だったり

課題点が見つけられるものです(‘ω’)ノ

無理して突っ走って

体を壊して

仕事に復帰できなる事の方が

会社にとっても

自分にとっても

大きな損害になってしまいますゆえ(o*。_。)oペコッ

自分自身に言い聞かせように

書かせていただきました( ;∀;)

======================

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す