ヨッシーのビスケット

宣伝、広告無しではなるものもならない /チャットレディ長野

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ゜▽゜)/コンバンハ

寒さに負けず暑さに負けず

日々奮闘中の砂川です

1日の気温差、20℃以上ですw

夜は暖房、昼間は冷房

エアコンもびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ

長野県に住んで4年目になりますが

今まではそんな感じはなかったのにな~

むしろ4月はもっと寒かった気がします

今年は暖冬だったせいか

夏になるのも早いのかな?

4月の20℃が非常に熱く感じます今日この頃

今日は事務所で聞いたこんな話題

S「今日は待機が多いな~”(-“”-)”」

スナ「ここのところ全く待機なかったんだから

たまにはありますさ(/ω\)」

【待機は広告だからヤダけどやらなきゃ】

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!

普段はたわいもない会話なのに

いきなりの名台詞!

Sちゃん、、、プロの考えになってます

長野店にはイニシャルSちゃんが多いのですw

正直、待機は誰でも避けたいものです

しかしその待機を自分の宣伝、広告と考え

自分を売るための事と割り切って

待機をできる姿勢、素晴らしいです

個人事業主にとって

宣伝程大事なものはありません

どんなにいいもの売っていても

どんなにおいしいお店でも

人に知られなければ誰も来てくれません

芸能人もそうです

最初から人気のある人は居ません

自分を売り込んで

努力し認められ

国民的スターとなるのです

そこにはマネージャーや

所属事務所の努力

その人を売り込む宣伝力

それがあっての今なのです

チャットアイドルさんは宣伝できるのが

プロフィール

メッセージ

待機

この3つしかありません

お店ならお金をかけて

いろんなサイトに乗せたり

広告を出したりと

お金さえかければ

いくらでも宣伝効果は得られます

しかし

チャットアイドルさんはお金をかけての宣伝は

全くできません

その代わりに

時間をかけるのです

労力で補うのです

知恵で賄うのです

お金をかけて宣伝することは

非常に簡単です

サイト運営会社や

広告代理店がうまくやってくれるのです

時間、労力、知恵を使っての宣伝

どうしたらいいの?って

なりますよね。。。

その基本中の基本が待機なのでは?(`・ω・´)ゞ

写真や文章ではなく

動いてる映像を見せるのは

ライブチャットの世界では

効果絶大です!!

後に待機の工夫であったり

オリジナリティーを出すことが

自分を売り込むという事

なのではないでしょうか

( ..)φメモメモ

======================

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す