ヨッシーのビスケット

綺麗になる!美意識向上委員会

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

長野のみなさんこんばんわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

久しぶりの夜投稿!

今日はアイドルさんと同行してメイクのお勉強に行って参りました

課外授業ですwww

 

プロのメイクさん、やっぱ凄いですね

専門用語連発されてメイク経験がない砂川にはさっぱり、、、

普通のヘアサロンで行ったんですが

メイクできる方が2名しかいないとか

それだけ技術が必要な職業なのですねー

 

とはいっても、女性は自分で

一番かわいく見せるメイク術を持っています

それはきっと何度もいろんな試行錯誤を繰り返し

綺麗になりたいという努力でたどり着いた結果だと思います

かわいい子を見かけたらどうゆうメイクをしてるんだろう、

雑誌などでメイクの勉強を独学で学んだり

それは財産でありスキルですね!

砂川もこれを機にメイクの勉強を始めてみようか

本気で考えてます←ユーキャンで(*’∀’人)♥*+

自分で綺麗になりたい!ってゆう強い信念で女性は

綺麗になるための可能性が無限にあるように感じました

 

【恋をすると綺麗になる】

 

これも理に叶ってますね

相手の人に好意を持って欲しい、振り向かせたい!

その思いが美へ返還されて、より一層綺麗になる

努力を無意識のうちにしているのだと思います☆

女性ってホント凄いです!

綺麗になりたい!その気持ちで

行動までもすぐ起こせちゃう!!

綺麗にならない訳がないです

 

砂川も女子力あげようかな、、、

アイドルさん達にメイクのアドバイスとか

できたらいいな(ノ*’ω’*)ノ~~~~

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。