ヨッシーのビスケット

波は自分の考えで引き寄せるもの。。。

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

長野県の皆さま、こんにちわ٩(•౪• ٩)スナカワです

昼でも夜でもない夕方スナです!

 

今日のテーマ【引き寄せの法則】!

これは砂川が主と初めてお会いした時に

お話頂いた内容です!スゴイためになるぞー!!

※文章コピーとかではなく、砂川語でお伝えします。

 

良い結果が出た時はモチベーションも高く

悩んだり、自分を責めたりする人はほとんどいないと思います。

逆に思い通りの結果がでなくて何をやってもうまくいかない、

裏目にでてしまう時は誰でも悩み、落ち込み、自分を責めてしまうものです。。。

人間ですから喜怒哀楽は皆さんあります。

 

しかし、そんなマイナス要素を抱え込んでると

マイナス要素を引き寄せてしまいます

僕自身も常に気を付けていることなんですが

悩んでいい結果になるのであれば

いくらでも悩んで考えて少しでもいい結果に

導けるようにすればいいのですが、

悩んで後悔しても何も解決できない事もあると思います

【答えがわかれば苦労しない】

この言葉があてはまる時はまさにその状態。。。

こんな時に考える内容はほとんどがマイナス要素の考えであり

その結果、更にマイナスの結果を引き寄せてしまうというものです

壁にぶち当たらない人なんていません!

悩みのない人なんていません!

この砂川でさえも悩み苦しむ事が少なからずあるのですwww

僕の場合、壁に体当たりして壁を壊すタイプの人種ですがwww

 

考えても答えがでない、それならいっそ悩むのは時間の無駄だ!

こうしてる間にも限られた人生時間を1歩1歩確実に刻んでいってる!

だったら楽しく笑って生きていきたい!

少しでもそういった気持ちを持てればマイナスの考えではなく

プラスの考えとなりプラスの結果を導くのです!!

プラス要素を引き寄せてくれるのです

不思議と結果もプラスに転じるのです

僕は何度もこの事を経験してきました

逆転の発想とも言えますね٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

 

なので僕は絶対にマイナスな考えはしません!

管理者の自分がそんな考えを持ってしまっては

お店事態にマイナスの空気を引き寄せてしまうので!

アイドルさんにマイナス要素を与えてしまうので!

プラスイオンをひたすら発生してます(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ+++++

空気清浄機としては失格ですねw

 

ちょっとまとめ方が上手くないのですが

心で感じ取って頂けたら幸いです(/ω\)

 

・・・・主のようにうまく言葉で伝えられないのが砂川です・・・・・

 

 

コメントは受け付けていません。