ヨッシーのビスケット

ライブチャットをするならjewel長野で決まり☆

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

連日の面接&新人さんの育成に追われているスナカワです(汗)

本日はあえての夜!この時間を待ってましたーw

 

おかげさまでオープン以来大好評☆

在籍アイドルさんも増え、活気でてきましたねー♪

長野でライブチャットをするなら

jewel長野店なんです!

理由もきちんとあるんですよー(*>_<*)ノ

 

と、いいますか

プロデュースさせてください!砂川に・・・

心の叫びが出たっ!

ライブチャットに携わる全ての女性を

ライブチャットに出会えて良かった!

jewel長野店で良かった!

そう思わたい願望が芽生えてます( ´◕㉨◕)ノシ

 

ここ最近、ちょっと硬い内容ばっかになってしまいました

完全にライブチャットをされてるアイドルさんへの

メッセージの様な内容に=^・ω・^=

 

そしてこのくだりで

今日もそんなカンジになりそうですが

今日はここまで!!!え、、、

 

jewel長野店の番宣しちゃいました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

 

 

コメントは受け付けていません。