ヨッシーのビスケット

jewel長野店2ndシーズン☆

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

長野のみなさんこんばんわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

久しぶりの夜投稿( ・ὢ・ ) ムムッ

なんだか新鮮です(笑)

 

長野県の10月というのは本当に寒いものです

帰りに車の外気温度の表示をみると9℃Σ(ll゚艸゚ll)━━━!

やばい!冬の気温です

 

話は変わって

先日、オープン来からの目標を1つ達成しました☆

アイドルさん達もみんなで頑張ってくれて

砂川もこんなに早く達成できるとは思ってなかったので(๑°⌓°๑)

しかし不思議な事に嬉しさよりも焦りが出始めたのです!

次の目標を決めたのです

それを達成するには今の自分には足りない要素がある

自分が無い物をアイドルさんに伝えることはできない!

早速主に相談・・・「大阪に研修に行きたいです!」

主「そのこと丁度考えてたんだよ⁽⁽◝( •௰• )◜」

砂「(° ꈊ °)✧˖°オホッ!いざ大阪へ!!」

大阪研修決定しました☆

他のプロダクションへ研修経験が無いので

楽しみです!しかも大阪✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

とりあえずたこ焼からですね!!

久しぶりのキャリーケースの登場・・・

しっかり勉強して1回りも2回りも大きくなって帰ってきます

↑明日行くみたいな内容ですが日時はまだ確定してませんよ?↑

 

このあとアイドルさんとミーティングを致しますので

本日はこれにて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメントは受け付けていません。