ヨッシーのビスケット

自分磨きに限界は無し!?

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

こんにちわ(๑•̀ㅂ•́)و✧砂川です

事務所のお掃除や洗濯などをして

13:00~今に至ります

芳香剤なども新しい物に変えちゃいました(照)

しかし種類の多さでどれを買えばいいか

悩みますwww

自分の家の物を買うときはすんなり。。。

女性目線で物を選ぶのは意外と難しいものです

デザインもなるべく可愛いものだったり

女子のトレンドを常に研究して少しでも

居心地の良い空間を提供する努力も大事です!

こうしてる間にも洗濯機がピーピーピーっと

自分の仕事をやり遂げたぞ!アピールをしてきます

 

自分を磨きつづける事にゴールは無

いきなりの本題(๑•́ ₃ •̀๑)エー

一言に自分磨きといっても

その内容は人それぞれです

エステやヘアサロン、ネイルや洋服

外見を重視に磨く方も居れば

通信講座や資格を取ったり

料理や英会話などの

専門分野を学ぶスキルを磨いたり

お金をかければいろんな分野で

自分を磨けます( ✧Д✧)

 

しかしお金をかけてもなかなか磨けないのが

その人が生まれながらに持っている人間性

性格と言われてるものですね

これは直そうと思って直せるものでもなく

人に言われるまで自分では気付けないものです。

性格がいい、性格が悪いと判断するのも

多種多様で正解はないのです。

ちなみに砂川はかなり変わり者だと言われますw

これは10人中5人くらいの方に言われるので

ほぼ正解なのかなwーーーいい意味で変わり者であってほしい!

 

性格というのは環境で変わる要素が強い!

そう砂川は感じました

よく器量や人当たりのいい人に

「育ちがいいのね」とか

「ご両親の愛情をいっぱい注がれたのね」

など耳にしますがそれに近いですね

 

環境変われば自分が変わる

自分が変われば周りも変わる

私はできる I CAN

↑昔聞いてずっと頭に残ってる言葉です (・ω<)☆

 

自分を磨く事はとても楽しいですね☆

見た目でもスキルでも人間性でもどれでもいいです

自分がこれだけは人に譲れない!

そんな武器を身につけてみませんか?

ゴールも終わりもないけれど

確実に自分の肥料となっていきます

でもどれを選んで磨いていっても

外も中も綺麗になっていくのが女性ですよ☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。