ヨッシーのビスケット

jewel長野VSメイド

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

こんにちは(*∩ω∩)砂川ですよー!

今日は話したくてうずいてた事があります!

 

どーーーーーーん!!

1654

wwwリア充じゃないですよ?

長野市にあるメイド喫茶に行ってきました

しかも1人で潜入w

 

人生初の体験なので。。。

お帰りなさいませご主人様ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

テレビでよくみるあの名台詞w

システムの説明を色々受けてたんですが

永遠の14歳という単語しか覚えてませんo(@.@)o

常連のお客さんが多いようで

新規は砂川だけの店内。。。

キョロキョロしちゃいますよーそりぁwww

 

30分ワンオーダー制だったのでとりあえず飲み物頼んだら、、、

このままでも充分おいしんですが

 もっとおいしくなるように魔法をかけますね☆

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

最近のメイドさんは魔法が使えるのですね!

肝心な魔法のセリフは忘れてしまいましたが

何やら魔法をかけてました

だがしかし、魔法をかける前に砂川は飲んでしまってました

 

は、初めてのパターンです!(゚〇゚;)』

メイドさんビックリw

 

そして10分後、、、

オムライスとカレーを注文、、、

メ『ええっw!!2つも食べるんですか!!!!

砂『はい

メ『これも初めてのパターン。。。w

そして出てきたのが

1655

素晴らしい!芸術ですね

 

女性の方も入れるお店なので

今度はアイドルさんを連れて来よう!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

料金もリーズナブルで

時間も夕方~ということで

是非足を運んでみては(*^-゚)v

今度は砂川も黒執事でいこーっと。。。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。