ヨッシーのビスケット

夕方のお買いもの~in長野市~

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノin砂川です

本日はアイドルさんと街にお買い物に行って参りました

正直女の子と買い物に行くのに慣れてないといいますか

女の子の行くショップの雰囲気がどーも苦手でしてw

服屋さん、靴屋さん、アクセサリー屋さんと行きましたが

店員さんの視線が冷たい気がしてならないwww

確かに砂川スーツ着てると目立ちますと言われますw

長野の風景になじんでるつもりなのに。。。

ア「砂川さん選んでください!」

砂「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

(こんな突き刺さるような視線の中で冷静に選べる訳がないじゃないか!w)

(まして砂川の強敵レディースのショップ。。。)

でも選びましたよそりゃあwww

そして2時間くらいお買い物して事務所に戻りました

いいものを選べたと思います(汗)

帰りにクレープ屋さんに寄ってしまった事は内緒ね

◆◆◆

今日改めて思ったんですが

相変わらず砂川のアンテナはイケメンに反応しますwww

イケメン、、、大好物ですね☆そっち系ではないけどw

店員さんとかすれ違う人のファッション、髪型とかに

何故か敏感に反応します

自分磨きをしていた頃に

よく他の人のファッションやヘアスタイルを見てたのを思い出しました

トレンドというのも、もちろん大事です

しかし流行とか追うよりも自分が着たい服

自分がしたいヘアスタイルを優先してきたので

自分の色というのを手に入れました

自分の色は武器になりますよ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆

今日買ったコーディネート

砂川の色になっちゃってるかもしれないけどゴメンネ。。。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す