ヨッシーのビスケット

2016年の目標決定!

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遂に今年も残すとこ後9日、、、

ついこの間に12月になりました!みたいな

投稿してたと思ったら

もう22日・・・

12月に入ってたくさんの面接をいただき

新しいアイドルさんが一気に増えました

クリスマスの日にも面接を1件頂きました☆

サンタクロースからのクリスマスプレゼントかな(笑)

まだまだ未熟者のマネージャーですが

砂川を信じて入店して頑張って頂いてるアイドルさん方に

日々感謝ですm(__)m

2016年はすぐそこまで迫ってきてるので

来年の目標を立ててみました!

自分らしく意のままに

これで行こうと思います☆

自由奔放にやる!って訳じゃないよwww

無理に周りに合わせたりとか

自分の意を押し込んで周りを気にするのではなく

自分の心で感じたままにふるまう!

ということです

主の木村会長にも砂川の色っていうのを

100も承知頂いてるはず・・・

ならば砂川、その色を120%発揮して

木村会長の見ている世界を創ってみようではないか!!

自分の意を曲げずに

直感的に行動起こしてみよう

それが悪い結果になったとしても

マイナスな考えは起こさないようにしよう!

この3か月、マイナスな考えになりそうな時も

アイドルさんや木村会長に支えられ、長野店と砂川は成長してきました☆

2016年は遂にその集大成を形にしてみたいと思います!!

「オープンしたばかりの店になにがわかるっ!!」

って思われちゃうかも知れませんが

それでもやり遂げたい!って思ってしまうのが

砂川の色なのです。。。

例え無謀だとわかってても

できないって認めません

この色は短所ではなく長所だと信じ今日も頑張るのです(^_^)☆

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す