ヨッシーのビスケット

長野市の安心・安全のライブチャットのjewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわこんばんわ~(`・ω・´)ゞ

↑てぇへんだ~てぇへんだ~みたいになっとるw

再び鼻血がでた砂川です(=゚ω゚)ノ

出ましたよ!またまた鼻血がっ!!!

(こっちのがよっぽどてぇへんだ↑↑)

たぶん、バイク見て興奮したんでしょうね(/ω\)

危うく致命傷になるトコでした(;・∀・)

しかしなんなんでしょうね

鼻血が出ると異様にテンションが上がって

近くにいるアイドルさんに自慢するというwww

(´・ω・`;)ドン引きwww

~~~~~~~~~~~~~

今日は少し初心に返り

ライブチャットの魅力を改めてお勉強しますφ(..)メモメモ

と、申しますのは

砂川自身スカウトも行っておりますΣ(・ω・ノ)ノ

明日のアイドルさんを日々発掘するために

ありとあらゆる手段でスカウトしますwww

↑怪しい事はしませんからねっ( ̄▽ ̄;)

しかし、やはり多く言われるのが

「なんか・・・怖いです。。。」

えw砂川の事??(´・ω・)??

チャットの事だわ!www

やっぱり少なからず

怪しい・怖い・嘘くさい

マイナスな要素が出てるんですね(´;ω;`)ウッ…

まだ長野市にjewelがオープンして7カ月とちょっと

仕方ないか~。。。

長野市にもっといっぱいチャットのプロダクションが

できたらいいな(^^♪って思う時もありますw

ライバル増えますがそれよりも

少しでもライブチャットを知って頂ける事の方が

嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

健全化ですな(`・ω・´)ゞ

安心、安全、安定

好きな時に好きなだけ

会わない・飲まない・触られない

コレが全て本当だと言う事を

もっといろんな方に伝えねば(;゚Д゚)!

キレイ事を言うつもりは無いんですが

デメリットが見当たらない・・・

ん~~~

jewel長野店は

砂川が鼻血を出すことくらいでしょうか?

パソコンと長時間向き合うので目が疲れる!

しかしそれは普通の会社でも同じ事だしな。。。

逆に在籍アイドルさんの本音として

デメリットの部分も聞いてみましょう(・ω・)ノ

どうしよwガチで砂川の鼻血がランクインしてたら・・・

万が一そんなものがランクインした際には

鼻に栓と書いて鼻栓しちゃうもん(; ・`д・´)

という訳で

ライブチャットは魅力だらけなので

在籍アイドルの本音として

デメリットの部分を次回の投稿に

書けたらと、思います( ´Д`)ノ~

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す