ヨッシーのビスケット

自分の仕事に惚れ込んでいますか?

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

朝の気温が3℃だった長野市から

SUNA川です(`・ω・´)

10月ってこんなに寒かったっけ(; ・`д・´)??

12月下旬並みの気温の様です

去年の冬は雪も少なく暖かい日が多かったけど

今年は既に長野の冬の本気見せつけられています

ガチ冬です!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここから本題

いろんなコラムを見てたら

ふと目に留まった今日の内容

自分の仕事に惚れ込む

仕事に惚れ込むとはどういった事でしょうか??

お給料がいい??

時間が短い??

職場環境がいい??

休みが多い??

差・に・あ・ら・ず!!

※↑↑↑ちょくちょく出てくる言葉ですが

「そうではない」という意味ですよ~今更(; ・`д・´)

自分の仕事に誇りやプライドを持つという事

さらに掘り下げれば

【この仕事は私にしかできない事】

【この結果は私にしか出せないもの】

という事になります(o*。_。)o

私の変わりはいくらでもいるって思ってしまう仕事って

恐らく好きになれない仕事だと思います

マネージャーの仕事をしていると

アイドルさん達の色んな表情を見ます

上手くいったときのうれしそうな笑顔

上手くいかなかった時の落ち込んだ表情

他のアイドルさん達と楽しそうに話す表情

待機が続いてしまいイライラしてる表情

でも思います(´・ω・`)

みんなチャットのお仕事が大好きで

本気で取り組んでるからこそ

喜怒哀楽が出るんだな~と(*ノェ・。)

ライブチャットのお仕事は

【個人事業主】です

【私にしかない価値】を求めて

ユーザー様が訪れます

その価値を感じ取ったユーザー様が

必ず最後に言ってくれる一言

「ありがとう!来てよかった」

これほど多くの方に

【ありがとう】

と言って頂けるお仕事に携われる

砂川は自分の仕事に誇りを持っていますm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。