ヨッシーのビスケット

車が未だ直せず、、、の巻

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ~(=_=)ノ砂川です

長野市の本日の最高気温5℃ですw

今はマイナス2℃くらいでしょうか><

寒すぎますwww

朝から雪の予報も出てて

車のドアが未だ直ってない砂川は

今年最大のピンチです。。。

幸い自宅の駐車場は屋根がついてるので

車内は守られますが

そうゆう問題じゃない!!

今日修理屋さんに問い合わせたところ

年末は忙しくて代車がだせない!とか

今年度はすでに予約で埋まってます!など。。。

どうなってしまうのでしょうね。。。

ネガティブな気持ちになりかけますが

プラス思考プラス思考・・・

バイクに乗ればいいのか!

レンタカー借りとけばいいのか!

↑どちらもいいとは思えない考えですが

まぁ生活するのに車がつかえないと不便ですので

やむをえないのかな・・・

でもこのタイミングで出張面接が組まれてなかったのは

不幸中の幸いです

車なくてもなんとか出社できるので

お仕事には支障なくて良かった。。。

そんなこんなで引き続き

修理屋さん探します(・o・)ノ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す